1UPキノコの実写版?

最近、アニメの実写版が多くて、ついこれもそうなの?と思ってしまうようなアイテムがネットのニュースに取り上げられていました。それは1UPキノコ!

そうです、スーパーマリオブラザーズにでてくる可愛いキノコです。よくその記事を読んでみると、Bluetoothスピーカーとのこと。スマホで音楽を聴いている人の中には、イヤフォンではなくて普通のオーディオシステムとしてスマホをスピーカーにつなげて聴いている方も多いのでは?私は何も連携せずにそのまま聴いてますけどね^^

この1UPキノコみたいなスピーカー。本当にあのキノコを実物化したかのように、目まで付いているんですよね。下の方は吸盤になっているので、平らな面にくっつければどこでもスピーカーを固定した状態で音楽を聴くことができます。

色は5色あるそうですが、ネットで紹介されていたのは水色。これから想像するに、結構ポップで可愛い色揃えになっているんじゃないかな・・と思われます。

値段は1,600円ほどとリーズナブル。簡単に持ち歩けて固定できてこの値段なんで、購入する人もかなりいるんじゃない?と思いますね^^

1UPキノコのような可愛い目は、実はボタンになっていて、そこで聴きたい曲を選んだり、音の大きさの調整もするんだとか。すっごく小さいから、器用な人じゃないと扱えないんじゃない?と思ってしまいました^^

Leave a Reply