ソフトバンクスマホでスポーツ番組を

ソフトバンクでは、スポーツを楽しめるチャンネルができました。
「スポナビライブ」という、スポーツを見放題を楽しむチャンネルとなっています。
野球、相撲、女子サッカー、男子テニス、バスケットボールなどが楽しめるようになっています。
試合を中継で楽しめるということもあり、スポーツ好きにはたまらないチャンネルとなりそうだ。

ソフトバンクを利用している方は、月額500円で利用ができるようになっています。
他の会社を使用している方は、月額3000円とちょっと高い金額となっています。
なので、ソフトバンクを使用している方はお得に利用ができます。
初回の1カ月は無料で利用ができるそうなので、まずはお試しをしてみるといいかもしれません。

スポーツも生中継で楽しむ事もなかなかできないものです。
また、スマホで気軽に見えるといった部分でもいいかもしれませんね。
外出をしていても、みたい試合などがチェックできます。
最近では、野球なども生で見られなくなっていますよね。
試合が長引くようであればカットされるようなこともあります。
なので、この「スポナビライブ」ガ利用できれば、よりスポーツを楽しむことができそうですよ。

Leave a Reply