スマホバッテリーも寒さに注意しましょう

最近はかなり気温が低くなり寒くなってきました。
そんな寒さいにもモスマホバッテリーは弱いなんてことを知っていますか?
スマホバッテリーも寒さに影響されやすいようなので注意をするといいですよ。
スマホバッテリーは、20~30℃ぐらいが適温とされているようです。
これ以下の気温になってしまうと、バッテリーがダメになっていきやすくなるそうです。
なので、最近では気温が低くなっているため、スマホ使用も寒さの中では注意をしなくてはいけないのです。
寒さが強くなると、スマホバッテリーはそれに反応をして、バッテリーの持ちも悪くなります。
最近バッテリーがすぐになくなってしまうなと思っている方は注意をした方がいいかもしれません。
寒さがきつくなっている今だからこそ注意をしてください。
通勤で寒い所でいるような事が多い場合なども気をつけてみるといいですよ。
不具合で、勝手に電源が落ちるなんてトラブルもあるようなので注意をしておかなくてはいけませんね。
もしも、寒い中でいるような事が多い場合などは、できるだけ肌の温度を感じるようなポケットなんかに入れておくことをおすすめします。
体に近い場所であれば、温度があるので不具合を防ぐ事ができます。

Leave a Reply