スマホゲームの「モンスターストライク」

超人気スマホゲームとして多くの人に利用されているのが「モンスターストライク」です。
このスマホゲームはテレビCMでもお馴染みの超人気「ひっぱりハンティングアクション」というジャンルを確立させたゲームでもあります。
また、モンスターストライクは2013年から配信されている基本プレイが無料のゲームで、開発元はSNSで有名な株式会社ミクシィになっています。
敵のモンスターと戦ってキャラクターを成長させることができますので、誰でもやりがいを感じるゲームだと思います。
プレイ方法は成長させたモンスターを指で引っ張り、その反動を利用して敵のモンスターに当てて倒していきます。
それと、マルチプレイで最大4人と協力プレイすることができ、ボーナスやアイテムを共有できるという利点もありますので、他のプレイヤーと楽しみながらゲームを進めることができますね。
無料プレイでも十分と楽しむことができますが、スタミナを回復させたりガチャに挑戦するという有料プレイも魅力的に思います。
このようなスマホゲームは多くのアップデートとコラボレーションを重ね、たくさんのキャラクターが登場していますので、どれだけ続けても飽きが来ないゲームになっています。

Leave a Reply