まるでコンパクトのような本体!スマートフォン用のモバイルバッテリー。

今や持っていることも当たり前となったスマートフォンの充電を外でできるモバイルバッテリー。

様々な形や容量のものが出ています。

古いものだと、もう十分な充電ができないものもあるので、買い替えを検討する人もいるはず。

そこで珍しい形の、女性のためのモバイルバッテリーがあるので、ご紹介したいです。

それが、コンパクトミラー型のモバイルバッテリー「Pearl」です。

見た目は完全に丸いコンパクトです。

コンパクトを開くと通常のミラーと、3倍拡大のミラーが2つ上下についています。

本体を閉じて側面を見ると、USBを差し込む部分があって、その他に電源スイッチと、バッテリー残量や充電ステータスを判断できる4つの LEDランプが付いています。

バッテリー容量は3000mAhとハイエンドクラスのスマホでも1回分ああります。

また、鏡を開けた時に、鏡のまわりのライトをつけることもできるので、ライトとして使うなど様々な使い方ができそうです。

ケーブルは別なので、その辺りはしょうがないですが、若干付属のケーブルが幾つも対応している点が性能的には嬉しいですが、見た目的には微妙なところ。。。ただ、価格が4280円と安いので、その辺りは致し方ないかとも思います。

女性向けの製品はまだまだ少ないですが、スマートフォンは女性でもたくさん使います。

こういった見た目に配慮した製品の受領は意外遠いのではないでしょうか。

Leave a Reply