バッテリーの持ちの良さで話題「ZenFone 4 MAX」

“コンパクトなのに使いやすいスマートフォンでは、ZenFone 4 MAXが人気です。
今では、コンパクトで軽量なスマートフォンが増えてきました。ですが、ZenFone 4 MAXには以下のような機能も備わっているので、多くの利用者から支持されているのです。
ZenFone 4 MAXの機能は、4100mAhの大容量バッテリーでしょう。国内では、バッテリー容量の大きなスマートフォンほど人気となっていますが、ZenFone 4 MAXは、高水準をマークしているバッテリー容量を誇ります。
しかもZenFone 4 MAXは、デュアルレンズカメラを搭載しているため、スマートフォン1台だけで、アクティブライフでも役立つ機種となっています。しかもバッテリー容量管理アプリである「ASUS PowerMaster」も使えるため、ZenFone 4 MAXは、通常のスマートフォンと比べて駆動時間が2倍となっているのです。
メインのカメラについても、1300万画素カメラはF値2.0と明るいため、ZenFone 4 MAXであれば、薄暗い場所での撮影も楽々です。”参照先URL

Leave a Reply