スマホデザインはディズニーになっています

NTTドコモでは、2016年夏モデルを発表されました。
それは、「Disney Mobile on docomo DM-02H」なのですが、ディズニーデザインのスマホになります。
ちょっとしたデザインだけでなく、中身のアプリやサービスまでものがずべてディズニーになっています。
これは、ディズニーファンにすれば、本当にメロメロになる商品ではないでしょうか。

スマホのデザインはもちろんなのですが、中のアプリや画像までもがディズニーになっているのです。
アイコンがディズニーってすごく可愛いと思いますね。
そして、「しゃべってコンシェル」機能も付いていて、これを起動させるとディズニーのキャラクターがおしゃべりをしてくれます。

画面にキャラクターが登場をするのですが、このキャラクターも人気のものばかりです。
ミッキーはもちろんなのですが、チップとデールやドナルドダックが登場をしてくれます。
ディズニーキャラクターずくしのスマホを欲しいと考える方はいると思います。
見ていて私もちょっと欲しくなってしまいました。
カメラや電卓など日頃使用をしているものが、ディズニーがお出迎えしてくれると、それだけでテンションが上がってしまいそうです。

Leave a Reply